フィールドノート

thecla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 13日

2017年8月 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
2017年8月 残暑お見舞い申し上げます_d0054625_23444153.jpg

2017年8月 残暑お見舞い申し上げます_d0054625_2345153.jpg

今シーズンは天候と自分の都合が合わず、あまり山に行けませんでした。また山道でこけて太ももにひどい打撲をしたり、右手中指の先が化膿したりして撮影そのものを控えたりしているうちに夏の蝶の季節が一気に終わりそうです。まあこんな年もありますね。
右手中指の化膿、少しほおっておいたら指全体が腫れてしまいました。カメラをぶん回すどころか、ペンを持ったりキーボードを打つにも不自由するありさまで困りました。
この三連休安静にしていたおかげで、来週以降はちゃんと撮影に出かけられそうです。

by toshi-sanT | 2017-08-13 23:55


<< 企画展「チョウが消えてゆく~絶...      2017年4月下旬 山形県鮭川村② >>